兵庫県議会議員 上野ひでかずWEBサイト

変えよう県政・若さとクリーン

最新情報

カテゴリ

バックナンバー

サポータ募集中!

上野ひでかずと一緒に地域が大切にされる県政を目指しませんか?

facebook

ブログ

2011年決意

決意!!

 

みなさま方から暖かいご支援を頂きまして、県議会に送っていただきはや4年目をむかえました。

ようやく仕事ができかけたかなーと、実感いたしています。役場職員として30年、町長も経験させいただきましたが、この4年間は一般質問や代表質問、常任委員会や予算・決算特別委員会等々での質問や発言をして、県当局から議員としての能力や資質を値踏みされていたのだと思います。

その中で、多くの経験と県当局・幹部職員との人間関係を築くことができました。 国・県の予算を箇所付けするのは県の担当課長ですので、その課長との人間関係が如何に重要であるかだといえます。

この4年間の経験を是非とも次の4年間につなげて頂いて、神崎郡の発展、県政の発展に働かせていただきたいと考えています。議会という世界は、1期よりも2期目、2期目よりも3期目と、県当局からの信頼と同時に議員としての発言力に重みが出ます。

初心を忘れずに今以上に研鑽を積んで粉骨砕身、力一杯、頑張っていきたいと考えています。

兵庫県議会議員 上野ひでかず

2011年02月20日(日) | カテゴリー: ダイアリー |

★トラックバックURL
http://www.kanzaki-gun.org/diary/201102_42.html/trackback/

コメントをどうぞ

当ホームページが提供する情報・画像を、権利者の許可なく複製、転用、販売することを固く禁じます。

copyright(C)2012-2017 Ueno-Hidekazu All rights reserved.